1941cd140476a8b6c4610577726ab70f
*実月*の日記

私の6月

2017/06/21 13:00 お菓子 子ども くらし 家族

気づけば2017年も間もなく折り返し。最近時間の経過が早いです。

ケーキな毎日

が、家でできなくなる危機。

子どものお昼寝時間がどんどん短くなり、一緒におやつを食べることが多くなりました。

今まで一人でほくそえみながら食べていたケーキが、子どもの前じゃ食べにくい。

言葉はまだなので「ほしい!」と言われるわけではないけれど、子供に食べさせるつもりもないケーキを、子どもの前で親が堂々と食べてていいのか。

3時のおやつがヨーグルトとか、焼き芋とか、健康的なものになる予感。

甘い嗜好品は変な時間に隠れて食べるしかないな。笑

妊活再開

ずいぶん前に断乳も済ませ、ようやく妊活再開。

1ヵ月半で妊活卒業しようと思っていたのに、もうしばらくかかりそうです。よくてもあと4ヶ月。長いと・・・諦めがつくか資金が底をつくまで。

なかなか思うようにはいかないなぁ。

写真は夫が私にお疲れ様といって買ってくれたスイーツ。想像以上にほろ苦かったです。

夢をみました。

福山雅治(現在48歳)が50歳になったら引退する、という夢をみました。

しかも、夢なのに起きても明確に覚えているという…そんな自分に「え!?」と思わずにはいられません。好きなアイドルで頭がいっぱいになっている女子中学生みたい・・・。

嬉しいできごと♪

マイナスなこともありますが、嬉しかったこともあります!

話題入り3つ!お気に入りのポテトサラダもついに話題入り。

作ってくださったみなさま、ありがとうございました!


クックパッドブログへの
ご意見・ご感想をお聞かせください