1941cd140476a8b6c4610577726ab70f
*実月*の日記

穏やかな毎日

2017/04/28 21:06 お菓子 子ども くらし

夏を先取り♪

平日のおやつの時間、かき氷を食べに行ってきました♪暑くなると3時間待ちとか普通のお店。ダメ元で挑戦してみたけど、全く並ばずに食べられたのは幸運でした♪

かき氷の早食いは私の特技。子連れでも、パパッと食べて出るだけなら、子どもには子ども用のおやつを食べさせておけば、ぐずらない、ということが判明しました。

かき氷、大好きです♡(かき氷に限らず甘いものが、というのが正しい)

夏の始まりを楽しめました!

大丈夫。

妊娠9カ月を迎える友人とランチしてきました。

「私も、子ども好きってわけじゃないけど、子ども苦手な実月ちゃんが「子供可愛いよ!」って言っているのを聞いて、きっと大丈夫なんだろうと思った!」と言われました。

・・・うん、大丈夫!

「歩くようになった=わ、めんどくさいな95%+成長したな5%」でも大丈夫!

赤ちゃんもお母さんも元気に過ごせますように。

いよいよガラケー卒業!

ゴールデンウィークにはスマホを契約します!

「いままでスマホじゃなかったの!?今やおじいちゃんおばあちゃんですらスマホ触っているよ!?」と言われそうですが。笑 

天気予報と地図がどこでも見られるようになります。

クックパッドブログへの
ご意見・ご感想をお聞かせください